Haru Style 体験記

藤沢市湘南台のプライベートサロン
Haru Style

プライベートサロン体験記   Linkに戻る

Haru Style


私たちの活動拠点である藤沢市湘南台にプライベートサロン HaruStyleがオープンしました。

まだ経験のない方は「プライベートサロンって何するところ? エステ?」と思われるかも知れませんが、ここHaruStyleには「巻き爪ケア・補正」「フットケア」「ネイルケア」「リフレクソロジー」「ボディトリートメント」などのメニューがあり、

「身体の土台である大切な足から元気になってもらいたい」 「強張った体をほぐして緩めて女性本来の美しさを取り戻してもらいたい」 「笑顔で毎日を過ごしてもらいたい」

を コンセプトに身体をケアしてくれるサロンです。

仕事・家事や育児・介護…さまざまな形で活躍する女性が増えている一方で身体のケアが充分でなく、トラブルを抱え悩んでいる女性も多いはず…。

HaruStyleは、そんな女性たちを癒し 応援してくれるサロンです。


プライベートサロン HaruStyle 体験記

サイト管理人の私も、HaruStyleで疲れた身体をケアして頂いて来ました。

サロンに到着すると笑顔で出迎えて頂き、白を基調とした清潔感あふれる一室へと案内されました。お茶(この時は しょうがとハチミツの温かい飲み物)を頂きながらチェックシートに記入。記入したチェックシートに基づき、体調や身体のトラブル相談しながらメニューを決めます。完全予約制の個別対応のため身体の悩みの相談を他の人に聞かれる心配もありません。

私は身体中をほぐして頂きたかったので「ボディトリートメント(120分)」を希望。まず数種類のオイルから1つ選びます。ベッドに移動し裸になり、用意されている紙のパンツに履き替えます。 着替えからベッドに入りタオルケットを掛けるまでは1人にして頂けるので恥ずかしい思いもしません。この日はとても寒い日でしたが ベッドは温かくなっており室温もちょうどよく、終わるまで一切 寒い思いもしませんでした。

選んだオイル(私はラベンダーオイルを選びました)を使ってボディトリートメント開始。内容は体調や重点的にやって欲しい箇所、コースの時間などによって変わるようなので割愛しますが、一言で言うと

「至福の時」

まさに天国にいるような、空の上にふわふわと浮いているような…。
あまりの気持ち良さに寝てしまい、自分のイビキで目が覚める(笑)そして、また気持ち良くて寝てしまい…の繰り返し。こんな「至福の時」が気軽に味わえるなんて… HaruStyleってすごい!

あっという間の120分(半分は寝ていたかも…)で、終わった後は信じられないぐらいに身体が軽くなっていました。身支度をし(この時も1人きりにして頂けるので恥ずかしくありませんでした)温かい紅茶と美味しいクッキーなどを頂きながら、身体のケアのアドバイスをして頂きました。

「プライベートサロン」と聞くと なんだか敷居が高い感じがしますが決してそんなこともなく、気軽に通えるサロンだと思いました。

以上、プライベートサロン HaruStyle体験記でした。


私は足のトラブルは抱えていなかったので、ボディトリートメントのみでしたが、HaruStyleでは「足のトラブル」でも最高のケアを受けることが出来ます。

足のトラブルと言えば「巻き爪」や「うおのめ」「タコ」「ガサガサのかかと」。HaruStyleでは 巻き爪の相談から巻き爪の補正、ネイルケア、さらにフットケア・リフレクソロジーまで さまざまな足のケアを受けることが出来ます。巻き爪に関しては専用の不織布を使用してケアし、形状記憶プレートを使用して補正をし、痛みを緩和します。

フットケアでは、うおのめ・タコ・ガサガサのかかともマシンを使用してつるんっとした素足美人へ導いて頂けます。また、リフレクソロジーでは足の冷えや むくみ、だるさを解消し身体の自然治癒力を高めるケアを、ネイルケアでは爪のカットや甘皮のケア、肥厚爪の研磨など健康的な爪に整えるケアを受けることが出来ます。

「ちょっと疲れ気味かな?」「なんだか足が痛い・つらい」など…。病院へ行く程ではないけど どうにかしたい!と思っている みなさま、ぜひ一度、プライベートサロン HaruStyleを訪れてみませんか?




営業時間 10:00~20:00(最終受付18:30)
定休日 不定休
※完全予約制・女性専用

藤沢市湘南台1-7-8 エスポワール204
(湘南台駅 徒歩3分)

0466(77)4530

ホームページ
http://www.harustyle.jp/



TOP  湘南台クラブについて  男子チーム  女子チーム  お問い合わせ  その他



inserted by FC2 system